Patuloy Ang Pangarap main version minus one

貧乏な青年が中国人のお金持ちのお嬢様に恋をする歌です♪
日本ではあまり格差はありませんが、フィリピンでは格差がかなりあります。
動画にあるマニラの町並みも綺麗に写っていますので注目してみてください!

Mabuti pa sa lotto...
マブティ パ サ ロート
宝くじはいいな

May pag-asang manalo...
マイ パグアサン マナロ
勝つ希望がある
 
Di tulad sayo...
ディ トゥラッ サヨ 
だけど君と違う・・・

impossible...
インポスィブレ
絶対に無理だ・・・

Prinsesa ka...
プリンセサ カ
君はお金持ちのお嬢様

ako'y dukha
アコイ ドゥクハ
僕はお金の無い貧乏

Sa TV lang naman kasi may mangyayari
サ ティービー ラン ナマン カスィ マイ マンヤヤリ
テレビの中だけで何かが起こるしかない

(CHORUS)
At kahit mahal kita...
アット カヒット マハル キタ
君を愛しても

wala akong magagawa
ワラ アコン マガガワ
しょうがない

Tanggap ko 'to aking sinta...
タンガップ コ オ アーキン スィンタ
僕の愛を受け入れてもらうことはできない

Pangrap lang kita...
パガラップ ラン キタ
君は僕の夢だけ

Ang hirap maging babae
アン ヒラップ マギン ババエ
女になることは難しい

Kung torpe iyong lalaki
コン トルペ イヨン ララケ
もしあなたが愚かな男だったら

Kahit may gusto ka...
カヒット マイ グスト カ
あなたは私のことが好きなのに・・・

di mo masabi
ディ モ マサービー
あなたは言えない

Hindi ako iyong tipong
ヒンディ アコ イヨン ティポン 
私はあなたのタイプじゃない

nagbibigay motibo
ナグビビガイ モティボ
動機をあげているだけ

Conservative ako kaya di maaari
コンサーティブ アコ カヤ ディ マアアリ
内気だから私にはできない

At kahit mahal kita...
アット カヒット マハル キタ
あなたをを愛しても

Wala ako magagawa
ワラ アコン マガガワ
しょうがない

Tanggap ko 'to aking sinta,
タンガップ コ オ アーキン スィンタ
あなたの愛を受け入れることはできない

Pangrap lang kita
パガラップ ラン キタ
あなたは私の夢

(CHORUS×1)

(中国語パート)
Suiran wo hen ai ni
スィラン ウォン ヘン ハイ 二ー
私はあなたを愛しているけど

Wo mei fenfa gaosu ni
ウォ メイ フェンファ カンスゥイ 二ー
あなたはちゃんと言わなかった

Wo xin zhong yi you oh ~ qinai
ウォ スィン チョン イ ニョ オ チィハイ
私の心のは愛しているのに

Danshi shi wo de ai

ダンチ シィ ウァ ダ ハイ 
だけど私の愛は・・・

(CHORUS×1)

Pangarap lang kita,
パガラップ ラン キタ
君は僕の夢

Pangarap lang...
パガラップ ラン
君は僕の夢

みんなでタガログ語の輪を広げましょう
 にほんブログ村 外国語ブログ タガログ語へ